NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
ウルトラ☆サイダー (23:05)
090423_171713_2.JPG
ソウキチに買わされました〜

缶にウルトラマンスーツ(スーツでいいのか…)のデザインがしてあるだけデス(笑)保育園で流行ってるらしいよ(o^-')b

ところで皆さんはどのウルトラマンが好きですか?

私はウルトラセブン♪
再放送をめっちゃ観てました。
ウルトラマン80(エイティ)はリアルタイムで観ていたはずなのに、全く記憶がありませんヾ(^_^;

ちなみに味はサイダーってゆーより、ラムネでした☆
| 2009.04.23 Thursday | KタイからUP! | comments(33) | ajyu |
春の嵐が来ているような気がする〜♪ (23:22)
吟じます!(笑)

今日、とうとうパートのひとり、Sさんが「今すぐ辞めたい!(泣)」と言い出し…。
先週から社内で ひともんちゃく ありーので、辞めてーのらしい。

A社:大手メーカー事業所
↓ 委託
B社:大手メーカーのグループ会社
↓ 委託
C社:うちの会社

という形態で仕事してるんですが。
派遣社員のおねいちゃん達が暇をもてあましてるらしく、うちの会社の仕事を奪いたがってるんですよね、B社が。その波にSさんがのまれてしまったという訳です。
仕事自体は奪われずに済んだのですが、突然今までの仕事のやり方(流れ)を変えろと言われ、変えられ。心が折れてしまったみたい…。
私としては頑張って続けてほしいんだけどなぁ。
周囲からの攻撃で辞めるのはくやしいし、プライドと根性を見せて欲しい!
委託されてる側だからって、遠慮しないで意見言ってもいいと思うんだ。
彼女に私の根っこの図太さを分けてあげたいデス。


話は変わりーの。
今日からまた、頑張ってお弁当を作り始めました〜。
弁当男子に負けられないぞ!と思い(笑)
まだまだおかずを詰めるのが下手で、美しくないお弁当です(涙)
最近「お弁当ブロガー」が増えてるらしいので、それらを参考に♪
私もいつか画像UPできるといいなと思います。
| 2009.04.20 Monday | - | comments(3) | ajyu |
始めたコト。 (22:48)
3月中旬から始めたコト。
それはね♪
週3ペースで筋トレ行ってますっっ!!

と言っても。
幼少の頃から極度の運動オンチなので、ストイックな筋トレではなく。
女性だけの30分フィットネス Carves(カーブス)
で、ゆるーい感じにやってます。
このゆる感が私に合っている様で、楽しく筋トレがやれちゃってるんですよね♪
1ヶ月でウエストが3cm程減りました♪♪ばんざーーーい☆

ここまで記事を書いたら、突如、書くのが面倒になったんですけど…ふぅ。
カーブスの詳細はまた今度書きますね(たぶん)。

昨年11月の健康診断で悪玉コレステロールがギリ値だったから、運動しなくちゃな〜と思っていて。
それプラス、1月末に高校時代の友人達(♂)と新年会をした時に、友人の一人、リリーさんに「痩せた方がいいぞ」と真顔で言われたのがちょっとショックで。
傷ついたとかじゃなく、前回会った時には「太ったな〜(笑)」とまだ笑えてるレベルだったのが、やっぱり♂に真顔で言われるとね…。気にするよね〜〜。
そんなんがキッカケだったりします。

とりあえず、元の姿に戻りたいですね。
まだデブ歴4年だし。
体重が10kg減ったら、夫が何かプレゼントしてくれるそうなのでがんばるどーーkyu
| 2009.04.19 Sunday | ヒトリゴト | comments(0) | ajyu |
春物♪ (22:31)

ゴーオンジャーファイナルツアーへ行く前に、静岡パルコでお買い物してきました♪
不景気でもなんでも、やっぱり服を買うのはやめられないぞ!

あまり時間もなかったので、今回は大好きな apart by lowrys だけだったけど大満足☆
画像のワンピとパープルのキャミワンピ、ショールカーディガンの3点を買いました。
ただいま絶賛着まわしちう〜
| 2009.04.18 Saturday | お買い物♪ | comments(1) | ajyu |
2009/3/28 ゴーオンジャーファイナルライブツアー in 静岡 (01:32)

 
じゃじゃじゃーーん!
ついに! やっと! 本物を見てきました
以前のブログにも書きましたが、あまりにも前回観たショーのクオリティが低かったので(無料だから仕方ないんですが)、一度は本物を観たい〜と。
たまたまCMでファイナルライブツアーが静岡グランシップでやることを知り、チケット発売日は朝から頑張って、ネットをフル活用しチケットget!
それでも1日3回公演の2回目、2階席の最前列舞台側でした。
ちなみにネットだとブラウザを何個も開いて、チケットを確保しつつ、席を選んで買う事ができるんです
って意味わかるかな?
ま、それは置いといて。

実は、私自身、ゴーオンジャーの放送をほとんど観ていなかったので、100%ソウキチのために行ったんだけど…

<俳優さん達が出てきた時の感想>
レッド ------- ちょっとポチャ気味?クニ(同級生♂)に似てる…かも
ブルー ----- 正統派
イエロー --- 顔小さ〜い!
グリーン --- ネプリーグに出てた若い子だ〜
ブラック --- 劇画チックだな
シルバー -- バレー部的な健康美!かわいい♪
ゴールド --- きゃ〜〜☆

ゴールド役の俳優さん(画像右上の方)がメチャメチャかっこよくて、惚れちゃいました
TVで観た時には全然気にならなかったのに。
久々に来た~(笑)
夫には内緒で心の中は萌え~

肝心のショーもやっぱり本物はサイコーです。
舞台演出はもちろんしっかりしてるし、スーツアクターの方のアクションもキレがあるし。
ガイアーク(悪役)達に何度もやられるのにはちょっと飽きたけど、ストーリーも良かった。
そして第二部のトーク&抽選会では、ソウキチにブラックの下敷きが当たりました

やっぱり舞台はいいなぁ♪
今まで黙っていましたが、実はミュージカルが大好きなんですよね。
独身の時は沢山観に行ってたなぁ。ロンドンでも観たり…。
今回のショーで昔を思い出し、めちゃめちゃ舞台を観に行きたくなりました。

さてさて。
私が惚れたゴーオンゴールド役の方は 徳山秀典さんという俳優さんでした。
歌手もされてるみたい。


4月からはこちらのドラマに「金太」役で出演されます。
ぜひぜひチェックしてみてね〜☆

| 2009.04.18 Saturday | おでかけ | comments(2) | ajyu |
| 1/13 | >>