NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
ウルトラ☆サイダー (23:05)
090423_171713_2.JPG
ソウキチに買わされました〜

缶にウルトラマンスーツ(スーツでいいのか…)のデザインがしてあるだけデス(笑)保育園で流行ってるらしいよ(o^-')b

ところで皆さんはどのウルトラマンが好きですか?

私はウルトラセブン♪
再放送をめっちゃ観てました。
ウルトラマン80(エイティ)はリアルタイムで観ていたはずなのに、全く記憶がありませんヾ(^_^;

ちなみに味はサイダーってゆーより、ラムネでした☆
| 2009.04.23 Thursday | KタイからUP! | comments(33) | ajyu |
ヒマヒマ星人☆ (10:57)
只今、会社にて。
リフレッシュコーナーで休憩中♪

9時始業で、すでに仕事が終わりました…まだ11時なんですけど(汗)

ヒマすぎるよぅ
| 2009.04.14 Tuesday | KタイからUP! | comments(3) | ajyu |
すきや〜き☆ (00:36)
090118_180747.jpg
昨日、松坂牛が届きました!
実はコレ、会社で年末恒例になっている抽選会で当てたANA(全日空)ギフトなんですよ〜
って私、抽選会の日は休んでるじゃん!(土曜日だから)
うちの部署の部長がかわりにクジを引いてくれたらしいです。休んだ上に良いものもらっちゃってすいません(笑)

早速、すき焼きにしていただきました。

うまいだすー
超うまいだすー
幸せだすー♪
| 2009.01.18 Sunday | KタイからUP! | comments(0) | ajyu |
ハーブティー♪ (00:12)
090114_145705.JPG
最近頂いたリプトンのハーブティーがお気に入りです。パッケージもピンクで可愛いでしょ♪
Pure Beauty って確か他にも種類があると思いましたが、これはローズヒップとオレンジピールです。
ローズヒップって一時すごく流行っていて私も飲んでたけど、ローズヒップだけだと酸っぱくて飲みにくいんだよね。
これはオレンジピールが入っていて、すごく飲みやすい!しかもフルーティな香りがたまらん…幸せな気持ちになりますよぉ☆
| 2009.01.14 Wednesday | KタイからUP! | comments(0) | ajyu |
長い一日 (23:22)
080524_152405.JPG
昨日の疲れがドッと出て、午前中はダラダラと過ごしてしまいました…
午後からは英語教室へ。
まだ2回目なのに既に飽きてしまっている母です(笑)
本人は相変わらずヤル気満々ですが。
でも慣れてきたせいで、レッスン中にふざけるんだよねぇ…それを他の子が真似して母親に注意されたりしてるのを見ると、ホントにすみません…って感じです...((((((^_^;)

英語教室の後に私が美容院を予約してあり、まだ時間があったからTSUTAYAへ行きました。
画像はそのTSUTAYAでのひとコマ。併設されている雑貨コーナーに売られていたケーキサングラスをかけるソウキチです(笑)

その後、美容院にて。
今日はいつもと違うスタイリストさんにカットしてもらいましたが…イマイチかなぁ。技術はあるんだろうけど、私とは合わない感じでした。やたらとヘアケア製品すすめてくるし。
何度も断るのは疲れる…

今、相性の良いスタイリストさん探し中です。
次回は女性にしてみるか。
| 2008.05.24 Saturday | KタイからUP! | comments(3) | ajyu |
| 1/7 | >>