NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
父の日 (23:41)
今日は父の日ですね〜
ボーナスも出たので「いつもありがとう」の意味も込めて、黒毛和牛を買いこみ、自宅で焼肉パーティーをしました☆
そして夫にはPORTERのお財布をプレゼント。
ずっと使っていたPORTERのお財布がくたびれていたので、すごーく喜んでくれました。
気に入ってくれてよかった♪
ちなみにちゃんと自分のボーナスから(パートなので僅かな金額ですが…)プレゼントしましたよん!
| 2008.06.15 Sunday | Diary | comments(2) | ajyu |
My birthday♪ (22:09)
今日はワタクシの誕生日〜☆
なのに、夫と大喧嘩!
サイアク!
滅多に喧嘩もしないんだけど…

相当怒っている私を見てさすがにマズイと思った夫が
お寿司とケーキを調達してきました(笑)

ソウキチはひとり心配そうにしてました。
「パパのこと許してあげな〜」って一生懸命言ってた。
不安にさせてごめんね!
| 2008.06.01 Sunday | Diary | comments(2) | ajyu |
久しぶりにデート♪ (23:47)
明日はワタクシのbirthday♪ということで、今日はソウキチを実家へあずけ、久しぶりに夫と二人きりでディナーへ行ってきました☆
ランチによく利用している Molt Rire(モルトリール) へ行きたかったのですが、あいにく本日は貸切という事だったので、5月にopenしたこの店の2号店 ロッソ・ポモドーロ へ行ってきました。
コース料理を食べましたが、そこそこ美味しいけれどモルトリールよりカジュアルで、特別な日のディナーにはちょっと…(泣)
でも子供抜きでゆっくりできたのって久しぶりだったので、楽しかったなぁ〜。
たまにはこんな日も必要だなと思いました。
| 2008.05.31 Saturday | Diary | comments(2) | ajyu |
お好み焼き (22:26)
今日は会社のオネエサマがたと一緒にお好み焼きを食べに行きました。
初めて行くお好み焼きやさんだったので、期待してましたが。
まぁ味は普通。私的には残念。
もっと美味しいお好み焼きやさんってないのかなー、この辺。
昔、東京に住んでいた幼なじみに下北沢にある激込みの広島焼きやさんに連れて行ってもらった事がある。
あまりにも昔すぎて名前も忘れたし、今はあるかわからない。それに下北沢ってお好み焼きやさんたくさんあるんだよね?確か…。
いまだにそのお店より美味しいお好み焼きに出会った事がない。
美味しいお好み焼き食べたいよーーー!
| 2008.01.25 Friday | Diary | comments(0) | ajyu |
久しぶりにデート♪ (23:36)
今日はソウキチを実家へ預けて、旦那クンと二人きりでおでかけしました〜♪
場所は最近出来たイオン富士南ショッピングセンターです。
今回の目的は私のワンピと旦那クンの服を買いに。
以前から気になっていたLEPSIM LOWRYS FARMを物色し、着まわしのきくグレーのワンピをget!しました☆
旦那クンは最近家族でお世話になっているGROBAL WORKでカットソーを。
個人的に私はかなーり株式会社ポイント様にお世話になっております。
最近はほとんどこちらのブランドの洋服ばかりを買っています。
一番好きなapart by lowrysのショップが近くにない&ネットショップもないのが残念ですが…。LEPSIMは2月にネットショップができるって店員さんが言っていたので、apartにも期待。

ソウキチにはアメカジブランド子供服のお店 BREEZE でパンツとトレーナー、それからビーチサウンドというサーフショップみたいなお店でモコモコのついた冬用CROCSとジビッツを買いました。

あと、大晦日なので私の実家へ集まる皆(親・兄夫婦・甥姪たち)のためにデザートを買いました。ケーキがいいかな?なんて思っていたら、以前に母が買ってきてくれてメチャ美味しかったビアードパパのシュークリームがあったので、それをお土産にする事に。
ここのシュークリーム、クリームの甘さが控えめでしつこくなくてパクパク食べれちゃうんですよー。

駄菓子やさんなんかもあって、結構暇つぶしになるイオン富士南ショッピングセンターでした。
| 2007.12.31 Monday | Diary | comments(0) | ajyu |
| 1/1 |