NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
春物♪ (22:31)

ゴーオンジャーファイナルツアーへ行く前に、静岡パルコでお買い物してきました♪
不景気でもなんでも、やっぱり服を買うのはやめられないぞ!

あまり時間もなかったので、今回は大好きな apart by lowrys だけだったけど大満足☆
画像のワンピとパープルのキャミワンピ、ショールカーディガンの3点を買いました。
ただいま絶賛着まわしちう〜
| 2009.04.18 Saturday | お買い物♪ | comments(1) | ajyu |
VIERA&DIGA (01:20)

ついに買っちゃいました〜
PanasonicのVIERAとDIGAを!
プラズマフルハイビジョンとブルーレイ☆
ずーーーーっと我慢していたから、めちゃめちゃ嬉しい♪

プラズマは後々後悔しない様に42型を買ったんだけど、正直デカすぎたかも…。
集合住宅の狭い我が家では、壁いっぱいテレビって感じです。
データ放送、アクトビラ、ダビング10など聞きなれない言葉と機能に少々ついていけないけど、なんとか使いこなせるように頑張ります。
| 2008.12.14 Sunday | お買い物♪ | comments(0) | ajyu |
| 1/1 |