NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
トーマスランド (00:08)

ソウキチが以前から「トーマスに行きたい」と切望していたので、家族でトーマスランドへ行ってきました。
ママ的には上野動物園へ行きたかったんだけど、ソウキチに「動物園とトーマスどっちがいい?」って聞いたら速攻「トーマス♪」と言われた(笑)
うちの地元では自宅から車で1時間ちょっとくらいで行けるので、男の子がいるファミリーは大抵息子が3歳くらいになるとみんな行ってます。
そう新しくもないテーマパークなので皆さんご承知かとは思いますが、トーマスランドは富士急ハイランドの中にあります。
富士急ハイランドへ近づくにつれ大きくなる富士山に、ソウキチは「フジでかっ!フジでかっ!」と何度も連呼して興奮してました(笑)

トーマスランドに到着して、一番初めに乗ったアトラクションは「ガタゴトだいぼうけん」。
このアトラクション、室内型なのですが暗いところが多くてソウキチにはちょっと恐かったらしく、笑顔もなく始終顔がこわばってました…。
でも最後の記念撮影ではちゃっかりカメラ目線でピースしてたよ(笑)


アトラクション以外にもこんなプチアスレチックがあります。
子供は並んでばかりだと飽きちゃいますからね〜

今回のトーマスランドで初めて知ったことがありまして。
あのビビリだったソウキチがミニコースターの「ロックンロールダンカン」や水を滑り落ちる「うきうきクルーズ」の様なちょっとスリリングな乗り物が好きだということが発覚しました。いやぁびっくりびっくり!ゲラゲラ笑いながら乗ってたし、どちらも「もう一回のる〜♪」と。
以前のソウキチなら絶対「こわい〜」って言ってるもん。
成長したなぁ…(しみじみ)


トーマスランドを堪能した後は、キッズパスで富士急内にあるメリーゴーランドとゴーカートに乗れたので、その2つを楽しんでから帰りました。
ソウキチはトーマスランドでの1日がよほど楽しかった様で、次の日の朝、「今日、トーマスランドに行こうか?」と言ってましたよ(笑)
| 2008.04.04 Friday | おでかけ | comments(0) | ajyu |
スポンサーサイト (00:08)
| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








Trackback
TrackBack URL: http://ajyu.jugem.cc/trackback/391
<< NEW | TOP | OLD>>