NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
長い一日 (23:22)
080524_152405.JPG
昨日の疲れがドッと出て、午前中はダラダラと過ごしてしまいました…
午後からは英語教室へ。
まだ2回目なのに既に飽きてしまっている母です(笑)
本人は相変わらずヤル気満々ですが。
でも慣れてきたせいで、レッスン中にふざけるんだよねぇ…それを他の子が真似して母親に注意されたりしてるのを見ると、ホントにすみません…って感じです...((((((^_^;)

英語教室の後に私が美容院を予約してあり、まだ時間があったからTSUTAYAへ行きました。
画像はそのTSUTAYAでのひとコマ。併設されている雑貨コーナーに売られていたケーキサングラスをかけるソウキチです(笑)

その後、美容院にて。
今日はいつもと違うスタイリストさんにカットしてもらいましたが…イマイチかなぁ。技術はあるんだろうけど、私とは合わない感じでした。やたらとヘアケア製品すすめてくるし。
何度も断るのは疲れる…

今、相性の良いスタイリストさん探し中です。
次回は女性にしてみるか。
| 2008.05.24 Saturday | KタイからUP! | comments(3) | ajyu |
(23:22)
| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








TSUTAYAと言えば 1号線沿いのすみやが閉店するらしく SALE色々してます^^
来年3月にリニューアルするみたいだが 結構長い期間休むんだね^^;

遊園地ってただの公園なんだな・・・・。。。 ウチの子の行ってた保育園は結構 高齢な人が多かったので こっちが敬語使ってたな^^; ウチなんかは中堅って感じだったし・・・保育園って片親多くないか?? 結構離婚率高しって感じでした^^; その人見ると「あ〜なるほどっ!!」って感じの奴ばかりだったけど(爆)
posted by バッカス | 2008/05/26 5:45 PM |
ajyu、お誕生日おめでとう\(^o^)/♪
タイムリーにお祝いメール送れなくてごめんね。

バッカスさん、世の中を偏見の目で見てはいけないなぁ〜・・・。
物事の見方は「あ〜なるほどっ!!」って思う前に、「そうならないようにしよう!!」って思った方がいい☆
posted by 佐井 | 2008/06/04 12:43 AM |
バッカス>
どうも〜☆
いつもそっちのTSUTAYAへ行ってるので、3月まで閉店はちょっとイタイ…
136の方は混むし狭いし、あまり好きじゃない。
約半年かけてリニューアルなので結構期待してるんだけど。。。

保育園、片親かどうかは判断つかないよー。
うちは元ヤンっぽい人が多い。タトゥー入ってるママとかいる(笑)


佐井ちん>
うわっ、そうそう。誕生日来ちゃいました☆
ありがとね〜
もうすぐ夫と年代が違くなるかと思うと…こわいこわい!
posted by ajyu | 2008/06/09 11:45 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://ajyu.jugem.cc/trackback/400
<< NEW | TOP | OLD>>