NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
久しぶりにデート♪ (23:47)
明日はワタクシのbirthday♪ということで、今日はソウキチを実家へあずけ、久しぶりに夫と二人きりでディナーへ行ってきました☆
ランチによく利用している Molt Rire(モルトリール) へ行きたかったのですが、あいにく本日は貸切という事だったので、5月にopenしたこの店の2号店 ロッソ・ポモドーロ へ行ってきました。
コース料理を食べましたが、そこそこ美味しいけれどモルトリールよりカジュアルで、特別な日のディナーにはちょっと…(泣)
でも子供抜きでゆっくりできたのって久しぶりだったので、楽しかったなぁ〜。
たまにはこんな日も必要だなと思いました。
| 2008.05.31 Saturday | Diary | comments(2) | ajyu |
(23:47)
| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








いいな〜、二人きりのデート☆
私もしたーい(>_<)って、二人きりのデートって何していたかもう忘れちゃったかも。ヤバイ・・・
posted by 佐井 | 2008/06/13 1:19 AM |
カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
posted by 激安 ルイヴィトン | 2012/10/11 5:33 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://ajyu.jugem.cc/trackback/401
<< NEW | TOP | OLD>>