NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
紅ほっぺ♪ (15:15)
 
せっかくの3連休なので、今日は韮山まで イチゴ狩り に出かけました。
静岡で生まれた品種 紅ほっぺ サイコーです☆
何度かスーパーで買ったパックのイチゴ達は全てNGだったので、美味しさ倍増!
本当に味が濃厚でおいしかった♪
みなさまもぜひぜひ。(あ、ちなみに3歳から有料&大人と同一ですのでご注意を!)
ソウキチは今回で3回目なのですが、前2回は記憶にない様子…。
「イチゴとるのって 楽しいね♪」ってルンルンしてましたよ。

イチゴ狩り後、超久しぶりに 百笑いの湯 へ。
旦那クンとお付き合い中、良くここへ行ってまったりしてました。
ソウキチが生まれてから初です!
タオルもアメニティも充実しているし、お風呂やサウナも色々あって楽しめました。
アロマテラピーも40分やって、満足満足♪

最近、あまりお出かけしていなかったので、久々にリフレッシュできた1日でした!
| 2009.01.11 Sunday | おでかけ | comments(2) | ajyu |
(15:15)
| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








こんにちは^^

いちご狩り、ソウキチ楽しそう♪
我が家も今年はいちご狩りに連れて行ってあげようかと思っています。
上手にいちごが食べれるかな〜・・・
posted by 佐井 | 2009/02/09 12:05 AM |
佐井ちん>
ちわっすー!
東京方面だと何処までいくの?
近場にあるのかナ?
トキタンの年齢だと、果汁が付着してもOKな服装がベストだと思われます。
記事UP楽しみにしてるねぇ☆
posted by ajyu | 2009/02/17 11:08 PM |
Trackback
TrackBack URL: http://ajyu.jugem.cc/trackback/411
<< NEW | TOP | OLD>>