NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
スポンサーサイト ()

一定期間更新がないため広告を表示しています

| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
春の嵐が来ているような気がする〜♪ (23:22)
吟じます!(笑)

今日、とうとうパートのひとり、Sさんが「今すぐ辞めたい!(泣)」と言い出し…。
先週から社内で ひともんちゃく ありーので、辞めてーのらしい。

A社:大手メーカー事業所
↓ 委託
B社:大手メーカーのグループ会社
↓ 委託
C社:うちの会社

という形態で仕事してるんですが。
派遣社員のおねいちゃん達が暇をもてあましてるらしく、うちの会社の仕事を奪いたがってるんですよね、B社が。その波にSさんがのまれてしまったという訳です。
仕事自体は奪われずに済んだのですが、突然今までの仕事のやり方(流れ)を変えろと言われ、変えられ。心が折れてしまったみたい…。
私としては頑張って続けてほしいんだけどなぁ。
周囲からの攻撃で辞めるのはくやしいし、プライドと根性を見せて欲しい!
委託されてる側だからって、遠慮しないで意見言ってもいいと思うんだ。
彼女に私の根っこの図太さを分けてあげたいデス。


話は変わりーの。
今日からまた、頑張ってお弁当を作り始めました〜。
弁当男子に負けられないぞ!と思い(笑)
まだまだおかずを詰めるのが下手で、美しくないお弁当です(涙)
最近「お弁当ブロガー」が増えてるらしいので、それらを参考に♪
私もいつか画像UPできるといいなと思います。
| 2009.04.20 Monday | - | comments(3) | ajyu |
スポンサーサイト (23:22)
| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
Comment








大きい会社は色々あるな〜友達不景気でいろいろあって 悩んでたよ^^; 景気良くなれば こんな事ないんだけどね^^;

週3でトレーニング行ってんだ! 私も行きたいのですが お金がない(爆) 私の場合 ヤバい方向に(ストイックに)行く傾向があるので・・・^^;
最近チャリ乗ってるせいか もっと鍛えたくなってるんだよね〜〜^^; 
posted by バッカス | 2009/04/22 12:09 PM |
バッカス>
バブルはじけての数年より、今の方が確実にヤバイ感あるよ〜。
昨日は私の仕事に口出してきて、かなり面倒。
仕事に関してはプライドもってやってるから、口出ししてきてる方達に言いたいことは山程あるけど、なんてったって夫の会社なのでね〜(笑)
夫の先輩に下手なコト言えないから余計ストレスたまるわ…
でも昨日は「とりあえず(強調) ノーコメントにしておきます!」と本当は言いたいコトがあるんだぞと匂わせて、嫌味たっぷりに言っておいた。はははは〜

トレーニング頑張ってるよ!
大阪時代のバッカスはすごかったもんねぇ。
でも鍛えたくなるのはわかる。
私も最近物足りなくなってきて、家で腹筋したりしてね(^^;
ちなみに、筋トレしている時ってやっぱり高タンパク質のものを食べたりした方がいいの?
アミノ酸とかはどう?
posted by ジャンボ | 2009/04/23 12:25 PM |
筋トレ中(終わった後)にでも プロテイン飲めば? 結構飲んでる人は多かったよ〜バナナ味とか結構飲み易くて美味しいのもあるので^^
食べる前に プロテイン飲むと食欲が減退(満腹感が出るので) それも良いかもです^^ 
posted by バッカス | 2009/04/25 8:45 AM |
Trackback
TrackBack URL: http://ajyu.jugem.cc/trackback/424
<< NEW | TOP | OLD>>