NONSeNSe
不定期更新中です♪

Lilypie 5th Birthday Ticker
()


| 2009.04.25 Saturday | - | - | スポンサードリンク |
ヒマヒマ星人☆ (10:57)
只今、会社にて。
リフレッシュコーナーで休憩中♪

9時始業で、すでに仕事が終わりました…まだ11時なんですけど(汗)

ヒマすぎるよぅ
| 2009.04.14 Tuesday | KタイからUP! | comments(3) | ajyu |
2009/3月某日 久々の公園 (15:10)
 

3月はパパの休日出勤が多かったため、車に自転車を載せ、久しぶりにソウキチを公園へ連れて行ってみました!
自転車で広場を5周くらいしたところで飽きた様子のソウキチ。
ママの手作り弁当でランチをし、その後、遊具で遊んで帰りましたとさ。
小さい時はママと一緒じゃないと滑れなかった滑り台もこの通り!すいすい〜☆
| 2009.04.10 Friday | - | comments(0) | ajyu |
2009/3/5 4th birthday♪ (14:36)


本日の仕事はお休み〜。
なので、3月の出来事をぼちぼちUPしていきます。

我が家での3月のメインイベントといえば…

ソウキチの誕生日 です♪
ちなみにパパも3月生まれですが(^^;

まあ親子3人で暮らしている平凡な家庭なので、今年もヒッソリとパーティーしました。
今年はソウキチのリクエストに答えて、シンケンレッド(サムライ戦隊シンケンジャー)のケーキを近所のケーキ屋さんにオーダーしました☆
結構ちゃんとした出来栄えで、ソウキチも大喜びでしたよ〜

パパ&ママからのプレゼントは自転車。
公園で乗っている画像を撮ったはずなのに、デジカメ内にデータが入ってなく…(泣)
うーん?



それから、パパ実家からはシンケンジャーの武器「ショドウフォン」が参上!
ソウキチ、毎日シンケンレッドになりきってます…ふぅ。

3歳から4歳になるこの1年間。
変わった(成長した)な〜と感じる事が多かったなぁ。
自分のことを「オレ」って言ってみたり。
私が甘いモノを食べていると
「ママ、ダイエットって甘いの食べたらだめなんだよ〜」とか言ったり。(チッ)
勝ち負けを気にするようになったり。(負けると泣く…)
大変なことも沢山ありますが、子供が居るのって本当に幸せな事だなぁとしみじみ。

4歳から5歳への1年間。
ソウキチの成長がまた楽しみです。
いつも明るく元気なソウキチが大好きだーー☆
息子LOVE♪
| 2009.04.10 Friday | ソウキチ | comments(0) | ajyu |
進級式♪ (21:51)
 今日はソウキチの進級式でした〜。
早いものでもう年中さんですよ!
2年続けて担任だった先生が、今年はサヨウナラ。
今までほとんど関わりのなかった先生が担任になったため、親子でちょいと不安に陥っています…。
周りのママ達はあからさまに不満げで、かなりストレートに嫌がってましたケド(汗
昨年1年間で同じクラスのママさん、5人くらい離婚しちゃって。
保育園の行事があるたびに誰かしら苗字が変わってるから驚きます。
みな、強いのね。

そういえば。
昨日、部長から「契約更新無しの方向で」なんて話をされちゃいました。
とうとうきたか〜
ビッグウエーブが!
2月いっぱいで派遣は全員切られてしまったので、次はパートに来るかなとは予想してましたが。
一応契約は12月末までなんだけど、早めに切られる可能性アリらしい。
「他に良い条件の会社があったら、そちらに行っていただいて構わない」と言われました。
それって早い話が「会社辞めてくれ」って事じゃーーん☆
キビシーーーーーーー!!!!!
M先輩が「雇ってくれる会社なんてねーだろ」とめちゃめちゃ激怒してました。
一番仕事ができる人だから、納得いかないだろうなぁと思いますよ、ホント。

さあ、どうする私?
しばし考えます。。。。


ブログを更新しなかった期間
ソウキチの誕生日
新しく始めたこと
ゴーオンジャーショー♪
ゴーオンジャーショーで一目惚れしちゃったゴーオンゴールド♪♪
などなど色々ありましたので
またおいおいUPします〜
たぶん〜
| 2009.04.01 Wednesday | - | comments(2) | ajyu |
ありがとうございました☆ (21:39)
mioちゃん
バッカスの嫁さん
バッカスさん
佐井ちん
さやさん
 
↓記事 「わたしのきもち」に対するコメントありがとうございました。
なかなかコメントに対する返事というものが出来なくてすみません…
気持ち的なものと、またまた扁桃炎をやりまして、体調悪い日々が続いてました。

なんだかもう、本当に大丈夫そうです。
食生活の見直しと、適度な運動にて復活!
あれから「うつ症状」は今のところ、出ていません。

ご心配いただいて、本当に感謝しています(涙

またぼちぼち、マイペースに更新していきますので♪
| 2009.04.01 Wednesday | ヒトリゴト | comments(2) | ajyu |
<< | 2/13 | >>